2008年06月12日

gerorine

早速ではありますがフォーマットに沿って書いてみます。
あ、「げろりん」と読みます。

性 別:ペニス持ち
居住地:Cyber-Ken / Cyber NewType Central
年 齢:相川七瀬と同じ
職 業:ニート支援金受給者兼自由業
将 来:歴史に「もしも」は禁物です
趣 味:アドレナリン生成
家 族:この家には7人住んでいます
疾 病:精神と肝臓と肛門と脂肪に脆弱性が発見されました
資 格:退学2回、蛍光灯デスマッチの観客
苦 手:実は電話

得 意:下半身に任せる事

受賞歴:ありません

不 安:全てです!

最近始めたこと:美少女フィギュアを剥いでローアングルで写真を撮ってネットに流したりしています


…ええと、かなり砕けた感じではありますが。

以上、宜しくお願い致します。
posted by gerorine at 13:02| Comment(7) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにフォーマット(笑)
適当に書いたのに。
アジト分室のメープルブログもよろしくお願いします。
Posted by メープル at 2008年06月12日 18:51
>メープルさん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願い致します。
流れでフォーマットにしちゃいました><;

アカウント用に取ったブログ、きちんとアジト用に動かすってのも手かもですね…
現在まだまっさらなんですが><;
Posted by gerorine at 2008年06月12日 21:16
性別 男
住所 栃木
受賞 ヤンサン努力賞
職  アシ
血液 O
考え この世にない分野を開拓する。

なんかブログってあまり知らないので使い勝手がわかりません。

自分のホムペ↓
http://www7.plala.or.jp/aideayasan/

漫画はもう無理だと悟って違う方向を模索した一環です。あさってには更新するのでまた時間があったら見てください。

ここで出来上がったものがどうなっていくのかがすごく楽しみです。
Posted by さとっこ at 2008年06月13日 02:08
JOJOに波及効果が……出ていると信じたい。

>ゲロさん
砕けすぎです(笑)余計に出来ちゃった自分ブログをメイキング的に使うのはアリですよね。

>メープルさん
分室の使い方は「あ、いいな」と思いました。UPされてるもんがどうやって出来たのか?的な意味で。

>さとっこさん
ブログの使い方についてはアレなんですが、アジト(仮)にご参戦いただける場合はこっちが参考になるかと。
http://blog-help.seesaa.net/article/32923203.html
Posted by リーダー at 2008年06月13日 07:27
JOJOに波紋効果が(笑)
ウリィィィィィ……
Posted by メープル at 2008年06月13日 20:49
↑全然わかりませんでした。

こんなんで理解できる人いるの?
Posted by at 2008年06月14日 03:52
いや、ブログの使い方のはなしですよ!
売りいいいではないです。

ちょっと酔ってます。すいおませんめ。

Posted by さとっこ at 2008年06月14日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

