2008年06月14日

車弁慶

では、同様にフォーマットに則って、自己紹介を。

性 別:美輪明宏と一緒
居住地:関東のチベット・小田原
年 齢:初めて戦隊ロボが登場した年に生まれました
職 業:ある程度自由人
将 来:とりあえず明日は仕事
趣 味:仕事以外
家 族:多少複雑ですが、今は父と同居(笑)
疾 病:陥入爪、ヘルニア一歩手前
資 格:スカートめくり2級
苦 手:人に後ろに立たれること(チョップします)

得 意:ノンジャンルでありたい

受賞歴:第3回アニマックス大賞 佳作

不 安:抱えきれないほど

最近始めたこと:ブログ

ということで。
よろしくお願いします。
posted by 車弁慶 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性別が美輪さんと一緒というのは一瞬「どっちやねん?」という感じなんですが、よく考えてみたら明白ですよね。
ブログのアドレス、後からこっそり教えてください。
Posted by リーダー at 2008年06月15日 08:08
 初めまして。
 いいメンバーが揃ってきましたねぇ。昭和三十年代後半ごろのSF同人誌みたいだ(笑)
Posted by メープル at 2008年06月15日 10:31
>リーダーさん
 いやぁ。初のブログ設置なんで、ブログのイロハが全くと言っていいほど分かってないんですねぇ(汗)。
 地道にやってくことにします。

>メープルさん
 どうも。はじめまして。
 公募の方のホンも考えているので、こちらの更新が滞ることが多々あると思いますが、気長にお付き合いくださいませ。
 よろしくお願いします。
Posted by 車弁慶 at 2008年06月16日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

